見上げたら・・・まだ使える日食めがね

 みんなで太陽を見上げた一日、ひとつになれたような気がした。
つながっている事を感じた金環食、みんな空の下なんだね。

この時だけ雲が薄くなりキレイに見えました。


見上げたら・・・まだ使える日食めがね

金環食は終わったけど、今度は6月6日に金星の太陽通過があり、来月も楽しめる。
日食めがねは保管しておこう!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
ジェームス
ジェームス(2016-07-25 00:37)

写真
写真(2015-06-22 01:03)

花火大会
花火大会(2013-08-10 23:17)

航空ショー
航空ショー(2013-05-26 22:42)

写真の展示
写真の展示(2013-02-11 23:02)

写真
写真(2012-08-14 08:03)

この記事へのコメント
わぁ~(≧∇≦)
めっちゃ綺麗に
写ってますね!

私、その時間。
仕事してて見れなかったです。
‥残念でした(。。;

でも、金環食が見れる場所。
そして、その時代にいた事が
感動というか嬉しい気持ちに
なりましたぁ~(^-^)★

次は、6/6楽しみですねぇ♪
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2012年05月31日 17:45
こんばんは★RIKO★さんへ

ズームしてこんな感じです。
比較的色々な場所で見れた金環食でしたね。静岡県のこの辺りはストライクゾーンの真ん中!!こんな〇になりました。

次回6月も天気になるといいですね。
Posted by ゆめいちごー at 2012年05月31日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見上げたら・・・まだ使える日食めがね
    コメント(2)